【更新日記】入稿しました!(2024.2/02)

報告が遅くなりましたが、無事入稿を終えました。
あとは不備なく製本されて届くのを待つだけです。
嬉しやー(*^^*)

今回はね、これまでに使ってこなかった表紙用紙をチョイスしたので、ほんとにほんとに楽しみなんですよ。
どんな感じになって戻ってくるんだろ……。
心配するところは、背表紙の文字がちゃんと収まって入っているか……なんですけどね。
表紙制作に使ってるCanvaはそういうところがちょっと曖昧で、定規ツールはあるんですが若干アバウトなもんで……ちょいズレてるくらいならいいんですが、背表紙からはみ出してたらかなりよろしくないなって思うわけですよ。
冒険せずにいつものように背表紙の文字なしで入稿するべきだったかな。こればっかりはできあがってみないとわからんものですから。
コピーで見ても位置がちゃんとでませんしね。