【更新日記】イベント参加(2023.7/17)

今年の10月にエアブー

来年2024年2月10日〜11日に開催のガーWoLオンラインイベント「宿命の輪廻〜GarWol Festival 1st〜」に参加させていただくことになりました。

わー、もうね嬉しくて嬉しくて。主催はNinaさんです。いつもありがとうございます!

イベントだけでなくアンソロも主催してくださるそうで、自分も微力ながら文章のほうで寄稿させていただきます。

足を引っ張るんじゃないかって心配しかないんですが、とにかくがんばりたい所存です。

 

それと、お知らせになりますが、10月のエアブーに出せたらいいなって思ってた新刊ですが、これは2月のオンリーイベに持ち越そうと思ってます。テーマには沿っていませんが、馴れ初めからラブラブ新婚夫婦の生活を綴っているので、大丈夫かなと。

流血や死ネタ表現があるので、あくまでも個人視で……。アンソロ寄稿分は最初からラブラブでいきたかったんですが、やっぱり自分の脳は複雑にしたいようで、雲行きが序盤からあやしいかも……。

という内容ですが、うまくまとめられるようにこれから練りこんでいきます。