【更新日記】オンラインイベント(2023.6/17)

Twitterでも、ここのはじまりのページでも緩く触れておりますが、10月に参加するオンラインイベントって、エアブー感謝祭2301027のことだったりします。

どーんとお知らせすることはなく、新刊が出るかも分からないので今回もこそっと参加だけしようと考えていたのですが……。

なんと、嬉しいことにNina様(and-lucie様)も同じ日にイベント参加されるとのことで……ヤッター!

オンリーワンで片隅に配置されてた前回とは違い、誰かいるという安心感とほどよい緊張感でいっぱいです。

新刊間に合わなくても既刊あるからいいよね〜くらいな緩さでオフラインでもオンラインでもイベントって申し込むんですが、さすがにちょっと気を引き締めます。

今の原稿が間に合いそうになければ、pixivまとめ②を先に作ってもいいですしね。これね、現時点で200pしかないからもう少し再録作品を増やそうと思って見直してる最中だったりします。キリがいいのは200p(書き下ろし数ページつけると思いますが)なんで、間に合いそうになれけばこれでいくかもしれないです。

ああ、もう。200で足りてないとか……自分の頭がバグってる感覚があります。①が分厚い物理になりすぎたのが原因ですね……わかってます。

無理ない程度にボチボチをモットーにしているので、出たらえらい!と褒めてあげてくださいね。

Ninaさんと隣合うか、近くになるか……まだ分かりませんが、とにかく楽しみです♪