【更新日記】原稿進捗(2023.6/04)

最近お絵描きのほうをちまちま始めたせいか、原稿の進みがゆっくりペースになってます。

Web用になにかupしたいなと思いつつ、近頃は全然です。といっても、オフラインを主体にしようと決めているので、Web用作品ができなくてもあまり気にはしないのですが、待っておられる方がいたら申し訳ないです。

原稿ですが、やっとひとつの章が終えて次に進めそうです。『終わりとはじまりの物語』の第一部ラスト手前の章にこれから取りかかるんですが、実はここの部分、すでにほぼできておりまして、サイトには最初から削りに削ってから載せていました。だって、そうじゃないとラストをお見せしちゃうことになりますから。

これが終われば、いよいよふたりの初夜です。くっついたあとに行うはじめての行為って最高じゃないですか。いやもうここからは自分が楽しみです!

これが終わればモンスターを討伐する第二部に突入です。サイトの簡易版見てもらった方は『なにこれ、面白くない』って感じた方も多いと思います。

ここの部分はふたりの蜜月期間中なので、えっちなひと幕が多く、各章に一回は時間問わずにしっかりと営んでおります。簡易版のほうは大事な中枢部分も含め、もちろんえっちなところもすべて削ってしまっているので、面白くないと感じても仕方ないかな……と。

それでも大丈夫な方は製本でがっつりお楽しみくださいね。