【雑談日和】表情差分 *(2023.5/26)

最近スケッチブックにすけべな絵を描いてることが多くて、なかなかうpできない状況です。すけべな絵はMisskeyに載せているので、よかったら見てください。

Misskeyって過去の投稿記事や絵って検索できるんですかね? トップ画像も数点しか載らないから過去絵を見るときってどうするんだろうと少し気になって。

自分のはスケッチブックにありますし、まず見返すこともないので構わないですけどね。ただ、すけべ絵を描いたあとはWoLさんの局部やガーさんとの結合部は完全に消してしまうので、もう写真を撮ってどうこうはできないです。←
だって残しておけないもん……。

それはさておき、今日描いたのがこちら。こちらは下絵ですね↓

描きたかったテーマが『ガーさんに組み敷かれたときのWoLさんのそれぞれの表情』ということで、殺伐とした殺し愛を続けるDFFと、ガーさんとくっついてからの新婚生活を送るWoLさんとで描いたのかこれ↓

表情差分を出したくて、一枚に描き込んでます。1のWoLさんは解釈違いとかどうとか言われそうですね。

WoLさんがガーさんのことを好きと自覚して、ガーさんからもそのように伝えられ、ともに生涯を添い遂げると決意しないとあの顔にはならないと思いますがw
この夫婦は末永く幸せであってほしいですよね。

今回は上の絵のどちらもMisskeyに投稿してますので、そちらで見られる方はどうぞ。すけべ絵の閲覧だけはMisskeyに申請してくださいね。