【雑談日和】お絵描き *(2023.5/23)

すけべ絵の更新はここではできませんが、普通の絵の更新はやります。ということで描いたのがこちら↓ 

今回はペン入れをしたくてシャーペン描きです。すけべ絵などのペン入れしないものには前回のミントブルーのシャー芯で描くのはいいかなと思いました。

で、ペン入れしたものがこちら↓

兜の房の部分を貫通させてしまって失敗してるんですが、別に色塗るわけでもないのでこのままです。雑感が出てますが、アンダー部分をブルーブラックで塗って、鎧をペン入れした青で塗ればちょっとは見られたかなと後で後悔です。

こちらはMisskeyにも載せましたので、今回はこの辺で……。